リハビリ– tag –
-
6月17日水曜日晴れ・とも君、ヨークフーズ南原へお買い物に行く。
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は何もないですが、マミーのヘルパーさん対応は朝夕2回あります。 それ以外は梅雨の季節ではありますが、久し振りに快晴の朝を迎えました。 お洗濯が一杯干せました。布団も干すことが出来ました。 そんなと... -
6月16日火曜日晴れ・とも君、マックスバリュー平塚河内でお買い物とあさつゆ広場のジェラートを食す
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日はマミーの対応でてんてこ舞いな状況だった。 昨夜は夜中の1時まで寝付けないので色々試していたらとも君も寝不足になってしまいました。 仕方がないので朝からマミーのお買い物でマックスバリュー平塚河内に... -
6月15日月曜日曇り・とも君、出繩の弁天池と弁財天に行く。その前にマックスバリュー平塚河内でお買い物に行く
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は月曜日でマミーのデイサービスへの送り出しする日であります。 いつもより少し遅くなりましたが、元気よくマミーを送り出してからお散歩の準備をしていきます。 最初今日の夕飯に必要なピーマンなどを簡単... -
6月14日日曜日曇り・とも君、マックスバリュー平塚河内でお買い物と靴流通センター平塚金目店に行く。
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は巷では日曜日のサンデーでお休みの日であります・・・💦 しかしながらとも君は休みがありません・・・💦 そんなとも君は朝からマミーの買い物でマックスバリュー平塚河内でお買い物があります。 通り道に纏... -
6月13日土曜日晴れ・とも君、マックスバリュー平塚河内でお買い物と
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は土曜日ですが、とも君はマミーの準備で絶賛対応中です。 午前は10時にヘルパーさん対応した以外は単独で対応します。 午後からは毎度の様にお散歩してきました。 最初は夕飯にもやしが必要で切らしていたの... -
6月12日金曜日晴れ・とも君、あさつゆ広場のジェラートとリモンチェッロのレモンケーキを購入してきた。
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は朝からマミーのヘルパーさん対応や理学療法士のリハビリテーションが午前中ありました。 それ以外では午前中にマックスバリュー平塚河内でお買い物をしてきました。 今日は先日の火曜日に2,000円以上をWAON... -
6月11日木曜日晴れ・とも君、業務スーパーへお買い物でココスは何処っす?此処っす!でランチタイムをする
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は朝からマミーのデイサービス送り出しをしました。 終わったら夕飯に野菜カレーの下拵えをしてから業務スーパー平塚へお買い物へ行きました。 その前にランチタイムでココスは何処っす?此処っす!って言っ... -
6月10日水曜日晴れ・とも君、ローソンスリーエフ平塚広川でスキャン作業とマックスバリュー平塚河内でお買い物吉野家の牛ドンも
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は午前中というか朝は雨が降っていて外出はしませんでしたが、 徐々に天気が回復して午後には散歩出来るぐらい晴れてきました。 回復したが湿度が高そうでジメジメな感じがしました。 それでもお仕事で紙面を... -
6月9日火曜日曇り・とも君、マックスバリュー平塚河内でお買い物とあさつゆ広場のジェラートを食してきた。
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は雨が降ったり止んだりしていて梅雨独特の天気になっております。 そんなとも君は朝からマミーの買い物をマックスバリュー平塚河内に行ってきた。 今日は2,000円以上WAONで決済していくと5%OFFクーポン配... -
6月8日月曜日晴れ・とも君、讃岐うどんセンターでうどんランチとマクドナルド山下でハッピーセットを食する。
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は午前中は雨と言われていたが、風がつおいので雲が吹き飛んで晴れてきました。 そのためお洗濯ものは乾燥機に・・・💦 ちょっちもったいない事してしもうた・・・💦 仕方がないのでとも君のマミーのデイサー... -
6月7日日曜日曇り・とも君、マックスバリュー平塚河内でお買い物と金田の慰霊塔と少林寺で入野学校跡地の碑を見に行く
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は朝から雨が降りそうな天気ですが、何とか大雨にならず曇りがちな天気で済んでいます。 そんなとも君は朝からマックスバリュー平塚河内でお買い物をしました。 購入時火曜日に2000円以上をWAONで決済すると...