銀だこ– tag –
-
5月21日木曜日雨・とも君、業務スーパー平塚へお買い物と銀だこ平塚河内店でたこ焼きを購入する。
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日は朝から雨が降っていてだんだんと涼しい空気になってきました。 そんなとも君は朝からマミーのデイサービスへの送り出しを行いました。 その後は散歩を開始しました。 最初は100円ショップダイソーにて充電... -
5月7日木曜日晴れ・とも君、業務スーパー平塚へお買い物と銀だこ平塚河内店でランチ購入した
こんにちは。 とも君の野望のとも君です。 今日はマミーのデイサービスが新しいところに行くのでその送り出しを行いました。 それが済んだらとも君は業務スーパーへお買い物があるので散歩してきました。 先ずは旭のマミーの元気な姿をみてから銀行周りを...
1