こんにちは。
とも君の野望のとも君です。
今朝朝一にマミーの状況が芳しくなく「これは厳しい」って思って訪問看護の看護師さんを5:30に
緊急電話して依頼した・・・💦
なんせ昨日の昼の熱を上回る体温があって40.8℃まであがっていました。
昨日の夜に解熱剤で37度まで下がっていたのでとも君寝てしまったのですが、
それが後の祭りの感じになってしまった。
だけど買い物だけしておきたかったのでマックスバリュー平塚河内まで買い物をしました。

慌ててたのでピクチャーなしでしたので5%OFFクーポンをパチリした。
訪問診療の医師が8:40に来ていただいて自宅の診療も限界があるから救急搬送を勧められたので
とも君は渋々だが至急119番に電話して救急車きて頂いた。
本当は今日23日は前回の入院で退院した日なので3か月何もなかったね!
ってマミーに言ってお祝いしようかと思ったのですが残念です。
で、またこの景色をパチリするのか・・・

マミーは膀胱と腎臓の間に石が出来ていたので、それが異物混入として高熱が出ているのだろうと言われた。
そこで緊急手術で石のところに管を通してとりあえず解熱させる方法?をとりました。
15:30までマミーの状況を見ていて意識が朦朧しているので席を外して一旦とも君のお家へ帰りました。

上がいつものように鈴川と湘南平もパチリした。
下が金目川と湘南平もパチリした。

サイクリング道路を北進して纏緑道からお家へ帰りました。

