6月25日木曜日雨・とも君、業務スーパー平塚へお買い物とマミーのお見舞いに行く。

こんにちは。

とも君の野望のとも君です。

今日は朝から雨が降り続きあいにくの天気が続きます。

そんなとも君は朝から業務スーパー平塚へお買い物しに行きました。

先ずはサイクリング道路へ向かうので纏緑道を通ってサイクリング道路に

案内板見てこの纏緑道も思ったよりも長い道のりだなと改めて思いました。

サイクリング道路を南下して南原土手の橋に向かいました。

そこで金目川と湘南平をパチリした。

次に鈴川と湘南平もパチリした。

雨の中頑張って業務スーパー平塚へ行き

何時ものようにプリントヨーグルトを購入した。

荷物になるのととも君の靴下がかなりびっしょりになっていたので面倒くさいですが、

一旦とも君のお家へ帰りました。

準備出来たら今度はマミーのお見舞いするため平塚市民病院へ向けて歩き出しました。

同じ道を2往復する感じなので結構大変な気持ちになりました。

それとランチタイムがまだだったので仕方がないのでヨークフーズ南原で菓子パンをいくつか購入した。

西松屋の南側に公園らしき場所がありベンチのところに食べ物を置いて濡れないように食しました。

そうすると面会受付の時間が来たので一路平塚市民病院へ向かいました。

マミーは段々回復してきてもし明日の検査が大丈夫ならば来週早くもマミーは退院します。

良かったです・・・💦

また通常の時間が過ごせる夢を見ながらとも君はお家へ帰りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次