こんにちは。
とも君の野望のとも君です。
今日は朝から雨が降っていてる。
昨日は台風で次の日の今日は台風一過で回復するかと思ったがそうはいかなかったです・・・💦
そんなとも君は朝からマックスバリュー平塚河内でお買い物した。

買い物はお昼に足らない一品を優先に購入し、一旦とも君のお家へ帰りました。
午後からはマミーのお見舞いに行くためにお散歩してきました。(雨は相変わらずですが・・・💦)
時間が少し早いので先ずはクリエイトSD旭店というあまり行くことが無い店舗にいった

マミーの必須用品で前に売っていたものがまだこの店舗にはありました。
その品物を購入してお次に戻ってマクドナルド山下店にてLポテチが250円で販売していたので行った

アプリケーションのクーポンでアイスコーヒーを使ってモバイルオーダーを行った。

30分ほど休んでいたら丁度良い時間になったので平塚大橋の方に歩き出した。
反対の道を歩いたのですがいつものように金目川と湘南平をパチリした。

そのまま鈴川と湘南平もパチリした。

平塚大橋と鈴川の川岸の道にヘルシーロードという名前の道がある

この道なりを歩くとマミーが入院している平塚市民病院へダイレクトに向かいました。

ちょっち微熱があったので寝ている時間が多かったのですが、話せていたので良かったです。
夕方に帰ったのですが夕飯のおかずをヨークフーズ南原で購入した。

そのままサイクリング道路を北進して纏緑道を通ってとも君のお家へ帰りました。

