こんにちは。
とも君の野望のとも君です。
今日は雨予報だったのですが、急に暑く晴れ間が広がっていました。
とも君は朝からマミーのデイサービスの送り出ししてから1か所仕事の打ち合わせしてからお出掛けをしました。
先ずはランチタイムででマクドナルド山下でランチしました。

ランチは今回もハッピーセットを購入した。
それ以外に今日からマックフライポテチLサイズが\250になっていたのでそれも購入した。

今回のハッピーセットのおもちゃはマリオシリーズです。

ちいかわは終了してしまったので新しくスタートしていました。
ファイアマリオが出ました。
このハッピーセットですが、なぜかマクドナルド山下店のクーポンとマクドナルド広川店のクーポンの
値段が20円違うって何故なんだろうか・・・💦
距離的に2km離れていないのに広川の方が20円高いです・・・💦
ランチタイム終了したら旭の方に行きました。


次にサクラ書店高村店に行ったのですが、
前までDVDのレンタルしていたゲオ平塚高村店の場所に今日から新しいお店が出来ていました。

なんのお店か分からないですが入るのも勇気がいる店かな・・・💦
オープンした日に誰もいないのが不思議な感じがしました・・・💦
それはさておきサクラ書店高村店にお買い物してきました。

欲しい本(高校学参の赤本情報Ⅰ)が無かったので注文しました。
終わったらマミーが体調悪くなったのでとも君のお家へ帰りました。
