こんにちは。
とも君の野望のとも君です。
今日は朝から台風の雨でかなり降り続きました。
日中一時期止んで曇りの時間もありましたが、殆どは雨が断続的降っている1日です。
そんなとも君は昼食後からマミーのお見舞いに行くために散歩してきました。
最初に徳延神社でマミーの快気を願っていきました。

徳延神社の案内板が変わったような感じがしますね・・・💦

境内には学問の神様である神明神社もありとも君の野望オンデマンド家庭教師の発展を願いました・・・💦

そのまま南下して銀行に行きました。

終わったら平塚大橋で毎度の金目川と湘南平をパチリした。

続けて鈴川と湘南平もパチリした。

どちらも曇っていて遠くは見づらい状況であります。
そのまま進んでいくとコメダ珈琲上平塚に到着します。

まだ1時間程あるのでたっぷりブレンドを注文しました。

台風だからか土曜日なのに席が選び放題であります。
時間になったらコメカで支払いをして平塚市民病院へ向かいました。

ここは車で来る人が多い(歩きは近くの方除いて多分とも君だけかな・・・💦)
ので多くの方がお見舞いに来ていました。
帰りピクチャー撮れなかったのですがヨークフーズ南原でカレールーを購入しました。
再度金目川を長瀬のバス停と一緒にパチリした。

この長瀬のバス停は5年前台風で流されたバス停ですね。
それで纏緑道を通ってとも君のお家へ帰りました。

