こんにちは。
とも君の野望のとも君です。
今日も朝から雨が降り続き明日の台風が近づいているので警戒が必要なのかもしれません・・・💦
そんなとも君は朝からマックスバリュー平塚河内でお買い物してきた。

買い物客がかなり多いなぁって思ったら今日はすこやかカメさんデーでした・・・💦
とも君はまだ到達していないので5%OFFクーポンを使用した。
この後はTシャツを買いたいのでとも君は徳延のローリーに行って面白いTシャツがあったので購入した。

次にクリエイトSD徳延で2倍ポイント券が発行されるので先ずはマミーの用品を1点購入した。

今日はとも君の生誕20,000日記念パーチーがまだなので・・・
ココスは何処っす??此処っす!といってココス平塚徳延でランチタイムにした。

すぐに着席できたのでランチタイムのメニューで注文した。

注文したら最初はドリンクバーとスープバーでドリンク類を準備した。

今日は鬼おろしハンバーグと白身魚フライのランチで頼んだ。
このランチが鉄板焼きでは一番安値のセットになります。

ご飯はとも君大盛ヤキソバン!が大好きです

終わったら今度はアプリで5,000Pt達成した無料券を使ってかりかりポテチ無料を


ポテチはあっという間に終わってしまったので何かデザート良いの無いかな・・・💦
って思っていたらプリンが見えたので衝動的に注文してしまいました。


プリンは濃いくて濃厚な味がしていました。
瞬間大雨が止んできたので急ぎマミーのお見舞いに向かいました。
平塚大橋で毎度の金目川と湘南平をパチリした。

次に鈴川と湘南平もパチリした。

そのままマミーのお見舞いに平塚市民病院へ行く

今回は短い入院だったのでまだ良かったですがこの後も診療などが必要になります。
あと来月にマミーのおなかにある石を取り除く作業するようです。
