6月24日水曜日曇り・とも君、生誕20,000日目の生活ランチや買い物を堪能しマミーのお見舞いに行く。

こんにちは。

とも君の野望のとも君です。

今日はとも君にとって生誕してから20000日目の記念の日になります。

30,000日はとも君生きているかどうかわからないのでこの日を堪能しました。

そんなとも君は朝から散歩してきました。

先ずは銀行で対応してきました。

次にランチタイムで讃岐うどんセンターにランチタイムしてきました。

何食べようか迷いますが暑さも少しあるので毎度の冷かけうどんの並と高野豆腐の天ぷらにした

購入したら薬味など天かすなども入れておいしさを倍増させようと努力しました。

あとご飯物を環境を整えました。

食べ終わったら平塚大橋方面へ大事にとも君だじぇで

平塚大橋の天辺からではありますが、いつものように金目川と湘南平もパチリした。

このあと川岸の畦道を通ってマミーのケアマネージャーのところに相談してきた。

終わったらマミーのお見舞い行くために準備していたがまだ時間が早いのでコメダ珈琲上平塚店へ行く。

たっぷりブレンドを頼んだ。甘味とミルクは別添しています。

時間前になったらマミーのところに行きます。平塚市民病院へお見舞い行きました。

夕方に電話が来たときはマミーに何かあったのかと思ってしまい焦ってしまいましたが

退院の話だったのでホッとしたが、この状態でなのかなって思ってしまいました。

帰りはマックスバリュー平塚河内で夕飯のお買い物をしました。

本当は吉野家牛ドン並盛を買おうかと思ったが諦めてしまいました。

夕飯の買い物が終わったらとも君はお家へ帰りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次