6月21日日曜日曇り・とも君、デズニー仕様の新幹線を見るため広川に行きロピアでお買い物と公所神社でお参りをする

こんにちは。

とも君の野望のとも君です。

今朝は雨が降り続き天気が危ぶまれていましたが、日中になるにつれて徐々に回復してきました。

とも君はまた降り出すといけないのではやめに散歩してきました。

買い物をしたかったのでタイミング的に広川かなと思い歩き出し

広川の公園で見晴らしが良いので全体的に見る事が出来た。

本日は10:24ごろ見る事が出来ました。

遠くから見ると前回のデニズランドの特別塗装に似ているかな・・・💦って見えてしまいました。

南の丘公園はとも君にとってはとても見晴らしが良い公園であります。

そのまま進んでいきピクチャーにないが小田原厚木道路の上にある橋を通過するとロピアめぐみが丘へ到着します。

今日は大根が足りないのに気付いてニンジンと一緒に購入しておきました。

それ以外は1つ惣菜パンと割引のカステラも一緒に購入しました。

買い物が終わったら今度はお参りをしておこうと公所神社へ向かいました。

案内板もパチリしておきました。

今日は階段途中に祀られています道祖神も併せてパチリした。

本殿のピクチャーをパチリした。

今回もとも君の野望についてととも君のマミーの事をお願いしておきました。

公所神社の御神木については過去に怒られたので離れてピクチャーをパチリした。

それ以外の石仏群は

お買い物がすべて完了したのでとも君はお家へ帰りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次