6月20日土曜日雨・とも君、マックスバリュー平塚河内でお買い物と河内を散策していき神明神社で御参りしてくる。

こんにちは。

とも君の野望のとも君です。

今日は朝から雨が降っていて梅雨の季節真っ只中で1日中雨が降っていました。

そんなとも君は朝からマミーの買い物でマックスバリュー平塚河内でお買い物してくる。

今日は20日30日5%OFFクーポンを使用してお買い物してきました。

昨日6月19日から予算上限までの期間神奈川県に居る方でイオンペイでの決済で10%キャッシュバック

するキャンペーンをしております。

とも君も久し振りにイオンペイを使用してみました。

しかし最初開かなく店員さんにイオンペイで障害発生したか聞いてしまったが、

実はとも君の携帯電話がいけなかった・・・💦

決済をイオンペイで実施したので後ほどキャッシュバックが10%あります。😄

買い物した荷物はこの時はたいして雨強くなかったのですが、荷物が多かったので一旦とも君のお家へ帰りました。

買い物したものをとも君のお家に置いてから再度散歩してきました。

遠目の平塚大橋まで行きたかったが、雨が強いので河内の方をぐるっと回ってきました。

河内の神明神社で御参りをしてきました。

初めてピクチャーに雨水が見えているものが撮れたのです。

今日も鈴雄がピクチャーの通り束ねてあり厄払いが出来ませんでした。

あとはぐるっとまわったら仕方がないのでとも君はお家へ帰りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次